
--.--.--.--.--:--

冬コミケお疲れ様でした

2014.12.31.Wed.19:42
お疲れ様でした

コミックマーケット87に参加された皆様、お疲れ様でした!

当サークルにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
冷たい雨の中カートの積載量オーバーの本を、自力で搬入したために、カートが壊れてしまい、会場までカートを引きずりながら運んだり、初めてポスターを飾ってみたところ、自作のポスタースタンドがバランスを保てず、倒れて回りに迷惑をかける結果となってしまったり、私的には色々反省の多いイベントでした……。

そんな状態だったのにもかかわらず、たくさんの方に来ていただいて、なんと用意した本を完売することができました!
本当にありがとうございます!!
(ただ調子に乗ってうっかり配る分の新刊まで売ってしまったのは猛省します…)


会場に持ち込んだ分は完売しましたが、まだ在庫はありますので、新年明けてからショップへの委託をしていきたいと思っております。


次の参加するイベントは今のところ未定ですが、しばらくインターバルを置いて2015年春頃からお目見えできればと思っております。

ではみなさまよいお年を。



睦月っくす!2完成しました!

2014.12.21.Sun.13:27
睦月っくす!2無事入稿いたしました!

冬コミではちゃんとみなさんにお届けできると思います!

表紙宣伝用


今回は最初から最後まで、エロ全開なのでサンプルはピクシブやニジエなどでご確認お願いします。

※R-18注意
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47639880
https://nijie.info/view.php?id=108260


できれば当日までに、ペーパーかおまけ冊子などを用意できたらな~…と思っております。

「睦月っくす!2」の委託はイベント後、落ち着いてからにしようと思っていますので、
冬コミ参加できない方はもうしばらくお待ちください。


 | HOME | 
