合同演習弐戦目お疲れ様でした!

2014.09.15.Mon.21:11
「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 弐戦目」に、参加されたみなさんお疲れさまでした!
当スペースにお越しいただいたみなさんありがとうございました!

おかげさまで、今回持ち込んだ「睦月っくす!」が、まさかの完売となりました!

初めて出した同人誌で、初めてのサークル参加だったので売れるかどうかもわからず、最悪一部も売れないかもしれないとさえ思っていたのですが、たくさんの方に手にとっていただき本当に嬉しかったです!!

スケブを頼まれるのも初めてのことで、アワアワしながら必死になって描いていたので、時間が過ぎるのもあっという間でした。
なので、イベント中はほとんどスペースから離れることができず、あいさつ回りなどもできずすいませんでした。

色々反省点もありますが、次回以降これを踏まえて気をつけたいと思います。


次のイベント参加はサンクリになる予定です(何も問題がなければ……)。
サンクリでは、オリジナルのロリ系男性成人向け作品を出すつもりです。
「睦月っくす!」もまた持ち込みたいと思っていますので、どうぞ次もよろしくお願いします!


イベントお疲れ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示