サンクリお疲れ様でした

2014.10.27.Mon.16:43
サンクリお疲れ様でした

サンクリ65、無事終了いたしました!
スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

今回スケジュールの都合であまり宣伝が出来なかったにもかかわらず、思った以上にたくさんの方に手にとってもらえて本当に嬉しかったです!


次は一応冬コミの予定です。
「睦月っくす!2(仮)」を出す予定であります。
オリジナルの二冊目は、余裕があれば出そうかと思っていますが、スケジュール的に厳しそうなので、そちらはまた次のサンクリになるかもしれません。

また前回出した「睦月っくす!」と今回の「ちいさな性活」の委託等も始めてみようと思っておりますので、イベントに参加できなかった方はそちらで手に入れてもらえたら幸いです。



また次回も来ていただけるように、いい作品を描いていきますので、今後ともよろしくお願いします!


コメント

管理者のみに表示