COMIC1☆9当選しました

2015.04.07.Tue.00:15
遅れましたが、5月2日のCOMIC1☆9に当選しました。

スペースは え37a になります。


comic1サークルカットr

私のオリジナル同人シリーズ「ちいさな性活」の二作目で参加します。
こんな感じの、「おっ…お前女だったのか!?」っていうタイプの、エロ漫画を出す予定です。

現在必死で原稿作業中です。
なんとか間に合わせるので、どうぞよろしくお願いします!


追記 

2月のコミティアへ行った際に、出張編集部のコミックハウスさんへ原稿の持ち込みをしまして、お仕事をさせていただくことになりました。
すでに原稿を一本提出してあるので、いつ頃かはまだ未確定ですが、コミックLOへ掲載される予定です。
それも決まり次第また、告知させていただきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示