夏コミお疲れ様でした

2015.08.19.Wed.08:15

美世ちゃん落書き20150813

お疲れ様美世ちゃん


遅れましたがコミックマーケット88お疲れ様でした!!

予想以上にたくさんの方にスペースへお越しいただき、お陰さまで新刊「ちいさな性活3」と既刊の「ちいさな性活2」が完売となりました!!
やや部数を増やしての参加だったので、私としては冒険気味での参加だったのですが、メロンブックスに委託した通販分も即日品切れ状態となったようで、本当にありがたい限りです・・・。

ですが、在庫が全くのゼロになってしまったのは、次回以降のイベントや委託分を追加することもできないので、やはり失敗だったかな・・・と少し反省しております。
やや余るくらいを刷れればいいのですが、どうにもうまくいかないものですね。


今回の本についてですが、「ちいさな性活」シリーズ三作目ということで、私の中で一区切りのつもりで作りました。
シリーズのベースとなっている、美世ちゃんと恭一くんのカップルのイチャイチャラブラブとしたエッチで徹頭徹尾描くという、純粋なエロ漫画という仕上がりにしたつもりです。
今後も、ああいうの描きたいこういうの描きたいと出てくると思いますが、ひとまず今作で美世ちゃんたちで描きたいことは描き切ったかな、という感じです。

シリーズものは四作目以降売り上げが落ちるみたいにも聞くので、次作は装いを新たにして新鮮さをまた出していけたらな~なんて思っております。
でも、相変わらず描かれる内容、テーマは”子供同士の恋愛とセックス”だと思われます。

「ちいさな性活4」は2で出てきた響と唱介カップルの話か、もしくは新しいキャラクターたちの話かはまだ未定です・・・。

描きたいことはまだまだあるので、よかったら今後とも「ちいさな性活」シリーズにお付き合いいただけたら幸いです!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示