冬コミ

2015.11.21.Sat.18:15
ブログでの告知遅れましたが、冬コミのC89に当選してます。


冬コミ三日目の12月31日(木)
スペース 東1ホール F-25b「綺堂館」になります!






新刊は、以前から刊行しているオリジナルの子供同士エロ漫画シリーズ第四弾「ちいさな性活4」の予定となっております!
今回は「ちいさな性活2」で出ました、ボーイッシュな女の子響ちゃんとその親友唱介のカップルが再び登場!
トロトロに蕩けるような二人の濃厚なエッチが描かれますので、お楽しみに!

また他頒布物は、夏コミで出しました「ちいさな性活3」と「睦月っくす!2」の、残りの在庫を持っていく予定です。
どちらも残り少ないので、欲しい方はどうぞ当サークルまでどうぞ!


冬コミが近くなったらまた改めて、詳しい内容を告知いたしますのでよろしくお願いします。

コメント

管理者のみに表示