あけましておめでとうございます

2016.01.03.Sun.02:31
新年あけましておめでとうございます!!

新春美世ちゃん


そして遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方にスペースにお越しいただいて、とても楽しいイベントでした。

冬コミで発行しました新刊の「ちいさな性活4」は、ショップにも委託しておりますので、欲しい方はどうぞこちらをご利用ください。

メロンブックス

とらのあな


2015年も色々ありましたが、今年もより一層活動を活発にして作品の発表頻度を上げていきたいと思っております!
商業同人エロ一般に限らず、作品を作っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

……去年は商業デビューできましたので、今年の目標は連載を取るとかでしょうか?
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示