こどもの性活

2016.04.09.Sat.23:01
五月一日に開催されます、COMIC1☆10で頒布予定の新刊「こどもの性活」の予約受け付けております!




「ちいさな性活」シリーズから心機一転して、タイトルを初期案の「こどもの性活」へ改めました。
今回もいつもと同じ子供同士、小学生カップルによるエロ漫画になっておりますが、ちょっとだけ違うことに挑戦してみようと思っております!
それは読んでのお楽しみということで…。

まだまだ絶賛原稿作業中ですが、なんとか落とさず無事にお届けできるよう頑張りマッスル!!
イベントが近くなりましたら、また改めて告知させてもらいま~す。


コメント

管理者のみに表示