夏コミ新刊

2016.07.29.Fri.08:23
夏コミ新刊「こどもの性活2」入稿できました。

8月14日(夏コミ三日目) 東1ホール F-39b「綺堂館」にて頒布予定です!





サンプルはピクシブやニジエにも上げておりますので、ご参考にどうぞ。

PIXIV

ニジエ

貼り付けたツイートにもあります通り、虎の穴メロンブックスにて委託しております。
予約もすでに始まっておりますので、当日コミケに参加できない方はどうぞショップをご利用ください。

※注意
「こどもの性活2」は、前回のパート1からの続きとなっています。(エロ漫画ですので、単体でも楽しめるかとは思いますが…)
「こどもの性活」パート1は、コミケ当日にも持っていく予定ですがショップ委託の方もまだありますので、新刊ともどもよろしくお願いします。


夏コミ原稿は終了したものの、今現在はイベント当日用のおまけペーパー制作と、Juicyの原稿を同時並行で作業しております……。
どちらも満足いくものをお届けできるように頑張っておりますので、同人商業ともどもよろしくお願いします!
Juicyもまた載る時期が決まりましたら、ここでお知らせしたいと思います~。


コメント

管理者のみに表示