コタツ

2012.11.30.Fri.00:50
ついにコタツを出しました。
このコタツだけで冬を乗り切るつもりです。

コタツを出すともう抜け出すことができなくなるので、コタツ机で作業ができるように色々配置を替えてます。
おかげでテレビを見ながらでも絵が描けるようになりましたw

これで作業がはかどればいいんですけどね…。


そういえば下に応援バナーを貼っているたぬきそふとの新作「隣のぷーさん」の体験版がきてましたね。
http://www.tanuki-soft.jp/products/tonarino/download.html

ちょろっとやってみましたがなかなかいい感じです。
みなみけ三姉妹的、大中小のヒロインと一緒に生活をするというのが今回のミソ。(もうあんまりロリゲーではないですが……)

私はやはり三女の楓花が気に入りました。
しかし次女の美咲のツンデレ具合も捨てがたい…。

とにかく期待です!
コメント

管理者のみに表示