ツイッター

2012.12.04.Tue.03:51
とうとう今年もあとひと月を切ってしまいました。

自分にとっては忙しいような無駄に時間を過ごしたような、例年と変わらない一年になってしまいました。
残り少ない2012年ですが、ここからちょっとでも変えられたら…と思います。


というわけでツイッターを始めてみました。
https://twitter.com/randoseruhig

今のところ何をどう使えばいいのかもよくわかってないので、しばらく様子を見ようと思います。

しかし私はスマホも持っていないので、自宅でPCが動いているときだけしか観ることもできない…。
あんまりリアルタイムでつぶやき合って、コミュニケ―ションをとるという特性が活かされないような…。
コメント

管理者のみに表示
« ダイエット | HOME | コタツ »