ガンスリ展いってきました

2012.12.07.Fri.01:59
http://www.gofa.co.jp/art/121201_GUNSLINGER%20G/

渋谷のGofaにて開催されています「GUNSLINGER GIRL完結記念展」へ行ってきました。
今日の等身大パネルはクラエスでした。
カメラを持っていなかったので、記念撮影できなかったのは残念です。

複製原画と下書き原稿を各話から抜粋し展示してありました。
カラーの原稿などは展示していなかったのですが、また後半では展示物を入れ替えるとのことなので、ひょっとするとそちらでは展示されるのかもしれません。

人気投票なども行われてました。トリエラの圧勝でしたがw
ちなみに私はリコへ投票しておきました。

お土産にしおりとクリアファイルを買って帰りました。
アートグラフはさすがに手がでませんでしたw


それと新年明けてから桜場コハル先生の展示会もあるらしいのでそれもぜひ行きたいですね。


ついでに両国まで行ってちゃんぽん鍋を食べてきました。完全に孤独のグルメの聖地巡礼ですw
鳥そっぷはあっさりとしててすごいおいしかったですよ。一人前が一人前の量ではなかったですがw
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示