スパロボはじめました

2012.12.19.Wed.00:09
いつも仕事をしている間、色々考えることをここに書こうとか思うのですが、仕事が終わるといつも忘れてしまいます。
人に話すほどでもない or 話しそびれてしまった話など、話したい欲求をここで発散しようと思って始めたようなものなのに……。

それって要するに話すほどのことでもないってことですかね。


というわけで話すほどのことでもない雑記です。

超久しぶりにスーパーロボット大戦をやってます。
α外伝以来ですから一体何年振りでしょうかね。

プレイしているのは第二次Zの破戒編です。
別に最新! というほどでもない作品です。
グレンラガンが参戦するので発売当初気になっていたのですが、なかなかプレイする気が起こらなかったのです。
ですが最近になって急にスパロボがやりたくなり、買ってきて今プレイしてます。

まだ感覚が取り戻せていませんが、いろんな作品が入り混じるこのお祭り感覚はとても楽しいですw
知らない作品にも触れられるのもスパロボの良いところですね。
スパロボのおかげで知った作品の多いこと多いこと……。


今年はスパロボをちまちまプレイしながら年を越すかもしれませんw
コメント

管理者のみに表示