みなみけただいま放送開始!

2013.01.06.Sun.04:51
今期期待の一本が、ついに始まりましたね!
過度な期待をしてはいけないのですが……。
みなみけ大好き人間としてはどうしても、期待してしまうのです。

第一話を観た限りではなかなかの好スタートだったと思います。
原作絵に近いキャラデザで、崩れることなく動いていましたし。
このクオリティを保ったままいければ、大満足です。

ですが一期のあの間とテンポに比べると……、似せようとはしているのですが、やはり違う作品だなぁと感じてしまいます。
一期のあの感じは太田監督じゃなきゃ無理なのでしょうね。



久しぶりに描いたチアキの落書きです↓
R-18注意
http://nijie.info/view.php?id=33167


……そういえば今回もパンチラはありませんでしたね。
テレ東じゃなくてもダメなんでしょうか?
まぁ今更ですけど……。
コメント

管理者のみに表示