新アニメ感想 その2

2013.01.21.Mon.10:48
新アニメ感想

↑前回のアニメ感想の続きです。


gdgd妖精s二期

一期目を観ていなかったのですが、すごいアニメですね。シュールというか色々ぶっとんでいて面白いですw

キューティクル探偵因幡

なんだか観ていてどうにも居心地が悪いです。
男キャラを可愛く描こうとするのは構わないのですが、その方向性が私に合っていませんでした。

閃乱カグラ

頭からっぽにして観れるお色気おバカ系アニメですねw
メインの女の子たちが巨乳キャラしかいないのは残念ですが……。

AMNESIA

乙女ゲーが原作っぽいのですが、意外と観れますね。しかし主人公の名前が「主人公」って……。
それとオリオンがかわいいですw

生徒会の一存 Lv.2

えびてんから続けて観るとえびてん二期かと間違えそうになりますw
一期が結構前だったのでどんなキャラだったのかがあまり思い出せませんw

GJ部

一話目だけではあまりつかめませんでした。
しかしキルミーベイベーの例もあるので、とりあえず三話目まで観てみようと思います。

たまこまーけっと

見た目はけいおん!三期ですが、中身はけいおん!とは違い、どこか昔のアニメを思い出させるような、懐かしくほんわかできるアニメでした。
やはり女の子たちをかわいく描くのが上手いですね。
毎週楽しみにできそうなアニメです。

ささみさん@がんばらない

さすがシャフト。
一話目だけでは何をするお話なのかが全然わかりませんでしたが、変に面白かったです。
今後どういう方向になっていくかで、視聴継続するか決まりますね。

琴浦さん

結構話題になってますねw 今季一番のダークホースですかね。
これで今後は日常アニメになっていくのでしょうか?
しかしキャラデザがアニメのみつどもえにしか……。



ここで書かなかったものは、一期目を観ていなかったりでそもそもスルーしているので、とりあえず今季観るものは大体決まった感じですね。
それにしてもやはり多いですねえ……。

でもアニメがいっぱいあるのは私にとっては非常に喜ばしいことなので、頑張って観続けるつもりですw

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示