バレンタイン絵描きました

2013.02.14.Thu.19:28
バレンタインさちこr


ずいぶん久しぶりの更新ですが、バレンタインということで幸子イラスト描きました。
チョコをくれるそうですよ。やったね。

ピクシブとTINAMIちゃんのところにも置いておきます。
セリフ無しなどの差分はニジエさんに置いてあります。


前のエロイラストのときよりは早くできあがりました。
大体二日くらいでしょうか。
ですが絵を描くのが久しぶりだったので、勘を取り戻すのに大分苦労しましたw「
やっぱさぼっちゃダメですね。


またしばらくしたら、さちこでえろいの描こうと思っています。
バレンタインの復讐です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示